2019年07月20日

ないえ白山フィールド営業終了のお知らせ

ないえ白山フィールド営業終了のお知らせ
この度、ないえ温泉ホテル北乃湯様の休止に伴い、当フィールドの営業を終了することが決まりましたのでお知らせいたします。
当フィールドはないえ温泉様より場所をお借りし、運営を行なっておりました。
ないえ温泉様の休止が決まり、土地を自治体に返却することとなりましたが、土地契約を運営に切り替え、フィールドの営業を続けたい旨を自治体に伝えましたが、許可がおりず、非常に残念ではありますが営業を終了することとなりました。
現在運営では移転先として新たな物件を探している所であります。
遠方からお越しいただいてた方々や、なにより地元にフィールドができたと毎回お越しいただいていた地元の方々の為にも、この先、新たな場所で営業が再開できるよう努力してまいります。

先日告知いたしました21日の定例会がラストゲームとなります。
つきましてはこれまでの感謝の意を込め、参加料を無料とさせていただきます。
また、温泉レストランはすでに休業しておりますので、お越しの際は各自昼食をご用意ください。

これまでご愛顧頂きありがとうございました。
ないえ白山フィールド運営委員会




同じカテゴリー(ないえ白山フィールド運営委員会)の記事画像
N.H.F 攻略情報①
ないえ白山フィールド運営委員会の日常①
同じカテゴリー(ないえ白山フィールド運営委員会)の記事
 N.H.F 攻略情報① (2019-05-18 21:49)
 ないえ白山フィールド運営委員会の日常① (2019-05-09 22:52)

Posted by どらぐのふ  at 14:14 │Comments(0)ないえ白山フィールド運営委員会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。